• HOME
  • 就職説明会

就職説明会

就職説明会への参加申込み案内

キャリアセンター中国へ登録をして頂きありがとうございました。

Zoomを媒体にしたセミナー形式で説明会を開催します。
その為には、参加申し込みをして頂く必要があります。簡単に申込みができます。「参加申込みフォーム」ボタンをクリックしてください。
開催日時を複数用意しています。その中から皆さんのご都合に合わせて選択してください。
(注)キャリアセンター中国へ登録していないと説明会への参加は出来ません。
 登録が未だの方は『期間社員登録』を済ませて、説明会への参加申込みの手続きをお取りください。

リモート環境のない方、或いは説明会に参加できない方は、個別にご説明致します。
当社にお越しいただくか、電話、メールでお問い合わせください。

参加方法

  1. 下記『参加申込みフォーム』から参加申込します。
  2. お申込みいただいた方には、開催前に就職説明会専用URLをメールにてご案内します。
  3. 開催日時になったら、メール内記載のURLにアクセスしご参加ください。

参加申込みフォーム

お問い合わせ先

一般社団法人キャリアセンター中国
 電話番号:0120-012220(フリーダイヤル:平日 月~金 9:00~18:00)
 メールアドレス:kumazawa@career-cc.jp